お問い合せはこちら

半年間、通院したのに治らなかった四十肩。原因は腰でした

事務仕事を10年以上の30代女性。
2年前から肩に違和感があり、今年に入ってから右側の四十肩と診断されたそうです。


投薬、注射やリハビリに半年間、通っていましたが全く改善しなかったそうです。
最近は左側も痛み出し、危機感から当院へお越しになりました。

検査をすると、前には肩の高さまではあがりますが、それ以上上がりません。水平方向は動き出しから痛みがありあげれませんでした。

姿勢は猫背がひどく、肩は内巻きでO脚です。
背中の筋肉は常に緊張状態で骨盤もかなりゆがんでいました。

まずは人間の土台は骨盤であるので、腕の動きを確認しながら骨盤を調整していきました。

すると、腕のあがる角度に変化が。

やはり、骨盤・腰回りに原因があるようです。

病院での治療では先が見えなかった不安をお持ちでしたが、当院へ来られて治る希望が出たとお喜びでした☺️

早く、普通に動けるようになりましょうね✨

カイロプラクティックみっきー
エキテン口コミはこちらからご覧になれます↓
https://www.google.co.jp/amp/s/s.ekiten.jp/shop_7147248.amp/

関連記事

  1. 介護
  2. 栄養失調
  3. 今朝は霧深い朝でした(^_^;)
  4. 今月の空き状況のご案内です。
  5. 胃腸の調子
  6. 食事制限、運動も頑張っているのに痩せないのは、原因は他にあるから…
  7. きれいなバンザイ
  8. 余市・夜のカイロプラクティック施術会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP