お問い合せはこちら

「先生、脊柱管狭窄症でした!見つけてくれてありがとうございました!」

「先生、脊柱管狭窄症でした!見つけてくれてありがとうございました!」
お身体の異常に気づき病院の受診を促した方からのお礼のお言葉でした。
経緯は下記に綴ります↓

50代女性
介護のお仕事をされている患者様
腰から足にかけてだるさやしびれがある症状でいらっしゃいました。
当院へいらっしゃる半年前くらいから気になってきたそうです。
通院歴は無いそうです。
カルテに記入して頂き検査を行うと、「ん?」
今までに無いような違和感。
軽く骨盤を整えてみましたが、症状にあまり変化が無い状態。
再度、動きや症状を確認を行いましたが、やはり変です。
「もしかしたら、脊柱管狭窄症かもしれませんよ。今日はこれ以上施術はせずに病院へ行かれた方が良いと思います」
その日は施術を中断をしてお帰り頂きました。


後日、病院でMRI検査で軽度の脊柱管狭窄症が見つかり報告の連絡があったのです。
今は、治療に専念をして落ち着いたらケアをお願いしますと感謝のお言葉を頂戴いたしました。
患者様の健康を考え、最善の方法を導くのも我々の仕事です。
早く良くなることをお祈りいたします🙇‍♂️
※ 画像は資料画像です

エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!



効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。



関連記事

  1. ウイングベイ小樽ハイタッチコートでイベント開催中!骨盤のゆがみチ…
  2. 歩くと片足の靴が「キュッキュッ」と鳴るのです。検査すると足の長さ…
  3. 骨盤ダイエットモニター1日目 体重77.6キロ ウエスト100c…
  4. 「小樽」・「カイロプラクティック」で検索。1ページ目に!
  5. 余市・夜のカイロプラクティック施術会
  6. 関節、動かしてますか?最近、動きが狭くないですか?
  7. お子さんのゲーム。ゆがみの原因にも。
  8. 5月28日 札幌琴似駅近く 5588ビルイベントのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP