お問い合せはこちら

ダイエット!筋肉は硬いままで頑張っていませんか?

ダイエット。

運動しても、食事制限をしているのに中々痩せない😢
コリがあったり、筋肉が硬かったりしていませんか?

人間の筋肉は全部で約600個あると言われています。
そのうち、身体を動かすための骨格筋は400個。

これらの、筋肉が硬く柔軟性が無い状態で一生懸命運動したらどうでしょう?
カロリーの消費効率は良いとは言えないのが想像がつきますよね?
コリは骨のゆがみの周辺に起こります。

そして、硬い筋肉を柔らかくするにはカルシウムが不可欠です。
筋肉を動かすには、カルシウムイオンの伝達が無いと筋肉は動きません。

筋肉がスムーズに動いて初めて、燃えやすい身体になり、カロリー消費が進むのです。

我々、カイロプラクティックではお身体を整え必要な栄養素を取って頂き運動指導を行うことから、筋肉の代謝アップにより健康とダイエットにも繋がるメリットがあるのです。

すでに、当院にいらっしゃっている患者さまからも喜びの声を頂いております。
(過去の投稿やコメントで頂いております。)
本気で痩せたい方はご相談くださいね✨



エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!



関連記事

  1. 車の運転。うしろを振り向けますか?
  2. 胃腸の調子
  3. 毛細血管とセルライト
  4. 炭水化物カットダイエット
  5. 「てしごと市」で骨盤整えてみませんか?
  6. お顔の角度まっすぐですか?シワやたるみの影響も?
  7. 横向きで毎日寝ているとこうなることも。
  8. 三角市場の「武田鮮魚店」さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP