お問い合せはこちら

いびきが気になる女性が増えています。首のアーチはありますか?

「いびき」でお悩みの女性が増えています。
いろんな要因はありますが、共稼ぎが増え女性の社会進出によるストレスや過労で起こる事もあります。


人間はストレスを感じたまま睡眠すると、脳はより酸素を要求しますので、口呼吸になります。
それにより、気道が狭くなりいびきをかきやすくなります。
また、ストレートネックの
女性がホルモンのアンバランスなどの複合的な要因で脂肪がつきやすくなると首回りも太くなるので、より気道へ影響を与えます。
ストレスが少なく健康な生活が理想ですが、枕の形やお身体の状態をチェックしてみるのも大事かもしれませんね✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約お問い合わせは
090ー3397ー6836

Eメール
chiromicky@icloud.com
〒047-0151
住所
北海道小樽市朝里3ー10ー21
出張もいたします。
完全予約制

札幌市手稲区星置駅前の施術院
「メディカルカイロ グリーン」
でも担当で施術を行なっております。
〒006-0851
住所
札幌市手稲区星置1条3丁目3-6 wing1階
JR函館線星置駅北口より徒歩2分

合わせてお問い合わせください^ ^

関連記事

  1. 昔の怪我をかばっていた癖で、身体をゆがめていませんか?
  2. コリと活性酸素。身体サビびてませんか?
  3. 2017年、ありがとうございましま
  4. 運動不足のお子さん。若年介護の時代が予測されています。
  5. カイロプラクターになったきっかけ
  6. お顔の角度まっすぐですか?シワやたるみの影響も?
  7. 手足の冷え、お悩み多いです。
  8. 2018年3月23日今日の小樽駅前

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP