お問い合せはこちら

膝痛で定期的に注射をしていたのが、カイロプラクティックで必要なくなりました

膝の痛みで出張施術に行かせてもらっている70代男性患者様。
以前は、他の整体や病院で2週間に一度の膝への注射に通われていたそうです。


奥様も一緒に施術をしているのですが、その時の会話の中でご主人さんの話題になり、「高橋さんが来てくれるようになってから、注射に行かなくてよくなったみたいなんだよね。」
「今日、病院の日じゃないの?と聞いたら、もう行かなくても楽になったから行かなくてもいいって言うんですよ。」
ご本人からは、楽になってきたとは伺っていましたが、時間や注射の痛みへの負担が軽減されて嬉しく思いました。

身体は、継続してバランスが良い姿勢に癖付けをしていくことで、負担が軽減されていくのですね✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約お問い合わせは
090ー3397ー6836

Eメール
chiromicky@icloud.com
〒047-0151
住所
北海道小樽市朝里3ー10ー21
出張もいたします。
完全予約制

札幌市手稲区星置駅前の施術院
「メディカルカイロ グリーン」
でも担当で施術を行なっております。
〒006-0851
住所
札幌市手稲区星置1条3丁目3-6 wing1階
JR函館線星置駅北口より徒歩2分

合わせてお問い合わせください^_^

 

関連記事

  1. 患者様アンケート11 身体がポカポカ
  2. 「カバンはいつもこっち側なんです〜」
  3. 寝返りは背骨のゆがみをリセットいたします
  4. 4月24日.29日.30日イベントのお知らせ
  5. 皮膚は最大の臓器です。骨盤を整えて新陳代謝を促しましょう
  6. カイロプラクティックみっきー ウイングベイ小樽イベント最終日!
  7. 正座
  8. カイロはなぜ揉み返しが無いの?お客様に質問されました^ ^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP