お問い合せはこちら

ヘルニアと言われたけど、原因はご存知ですか?

ヘルニアになりやすい姿勢はご存知ですか?
いわゆる、猫背の姿勢がヘルニアになりやすい姿勢と言われています。
背骨は24個の骨で構成されていますが、その間には椎間板と言うクッションがあります。
椎間板は柔らかく、背骨が理想的なSの時で安定しています。


しかし、猫背のような姿勢になると椎間板が潰されますので、反対側に飛び出します。これが神経に触れることで痛みとなるのです。
この状態をヘルニアと言います。
病院では、痛み止めや注射、手術となりますが、これは一時的に痛みを取るための対処療法で原因を治すものではありません。
原因は背骨の形ですので、猫背からSの時に戻さないと再発をするのです。

病院やリハビリでは、骨の形は治せないので原因の説明はされないと思います。

勉強されているお医者さんはカイロプラクティックを勧めてくれると聞いたことがありますね。

みなさんの姿勢はいかがですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約お問い合わせは
090ー3397ー6836

Eメール
chiromicky@icloud.com
〒047-0151
住所
北海道小樽市朝里3ー10ー21
出張もいたします。
完全予約制

カイロプラクティックみっきーの口コミはこちらを見てくださいね(*´꒳`*)⬇︎
https://s.ekiten.jp/shop_7147248/review/

札幌市手稲区星置駅前の施術院
「メディカルカイロ グリーン」
でも担当で施術を行なっております。
〒006-0851
住所
札幌市手稲区星置1条3丁目3-6 wing1階
JR函館線星置駅北口より徒歩2分

合わせてお問い合わせください^_^

#カイロプラクティック
#肩コリ
#腰痛
#猫背
#骨盤
#ゆがみ
#お悩み
#ダイエット
#カイロプラクティックみっきー
#むくみ
#冷え
#ヘッドスパ
#無水ヘッドスパ
#癒し
#プラセンタ

関連記事

  1. イライラ、体のほてり、頭痛・・・更年期?首が原因かも
  2. 再告知!11月23日 体験施術会 骨盤矯正1500円
  3. 痛み止めと薬
  4. あなたのゆがみ、神経を圧迫しているかも?
  5. マリンホール施術会 初日!
  6. 首の角度はどのくらい?角度で首の負担が数倍に!
  7. 5月17日・31日 余市健康施術会のチラシ
  8. 髪の抜け毛と姿勢

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP