お問い合せはこちら

ご家族やパートナーのいびきで眠れないことはありませんか?

ご家族やパートナーのいびきで眠れないことはありませんか?

やはり、眠る時は静かな環境で良い眠りに入りたいですよね?

いびきは眠りの姿勢や枕の形でも変わります。

カイロプラクティックの施術にいらっしゃる方のお話で、いびきが落ち着いたと伺ったことがあります。

もともとは肩こりで来院されていましたが、お身体が良くなるにつれていびきが落ち着いてきたとご家族に言われたそうです。

やはり、骨格が整ってくると首の形や肩周りの筋肉の緊張が緩むことで気道が確保されやすくなるのかもしれません。

ご自身のお身体だけではなく、ご家族や周囲にも良いことが起きてくるのですね。

 

 

関連記事

  1. あなたのゆがみ、神経を圧迫しているかも?
  2. 第7回余市カイロプラクティック施術会
  3. 第6回余市施術会のご案内
  4. カイロプラクティックみっきーでもpaypayをご利用できます
  5. 4月24日.29日.30日イベントのお知らせ
  6. 一生にかかる医療費は2400万円!すごいですね(;´・ω…
  7. 腰、「痛いけど動けるから我慢しよう。」多いですよね。
  8. 今月の空き状況のご案内です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP