お問い合せはこちら

毎日、よく眠れていますか?寝つきが悪く夢をたくさん見ませんか?

みなさんは、良い睡眠は出来ていますか?

よく目が覚めたり、夢をたくさん見たりと深い眠りは出来ているでしょうか?

不眠、睡眠時無呼吸症候群など様々な症状があります。

生活習慣の中でも1番大切なことは睡眠です。

1日の時間の中で3分の1を占めると言われています。

厚生労働省も日本人の睡眠についても取り上げています。

良い睡眠ができないと病氣につながると提唱しています。

 

ストレスや、スマホなど脳が休まる時間が少なくなっている現代でもあります。

それにより睡眠障害も増加しているそうです。

骨格のゆがみでも、睡眠に影響を及ぼします。

特に首のゆがみで、自律神経に影響を与え不眠など睡眠障害が起こるとされています。

睡眠は大切な要素であることから治療の中でもアドバイスをさせていただいています。

たかが睡眠と思わず、ご自身の骨格のチェックを行ってみるなど、適切に対処をする事をおすすめします。

 

関連記事

  1. 3月3日ウイングベイ小樽 イベント参加します✨
  2. カイロプラクティックに通われている患者様のダイエット報告
  3. いびきが気になる女性が増えています。首のアーチはありますか?
  4. 2018時3月25日今日の小樽駅前です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP